三日坊主にもなれない俺は・・・ドラゴンに焼かれろ デュエルドラゴンプラス

すみません仕事やらなにやら
そして7日アオリからの負けのショックでかけませんでしたwww

いやいや、まぁ7日の実戦なんて書く価値もなし

といいながら自戒の念も込めて

最寄りのホールへいざ・・・

何を打つ・・・?もはやそれすら思い出せない

しかし、寝台のデュエルドラゴンプラスが空いてました一台だけ導入です

うーん
しかし7日で昨日入ったとこの新台
はいってませんかね・・・?入れとけよ!

というぐらいの気持ちで、ちょろっとだけ様子見で打とう


という気持ちだったはずが

なんでか突っ張る突っ張る突っ張る

初当たりぐらいまではぜんぜん傷あっさいあさかったんですが
そこのBIGでRT入れず・・・そこでムキになっちゃったんですかね
RT入れるまでは・・・←すでに養分思考www

しね!折れしね!

なんなのそれ。そんなんやってたらなんぼ勝ってきてても負けるわボケが

結局そのあとREG2連発な上に深いとこまでハマる

最後の最後BIGからRT入れるも当たらない上にさほど継続せずたしか・・・3回www
なんなの80%継続どこいった?www

ま、RT入る前にREGが2回とか順番逆みたいなこと起こってる時点で
もうこれ流れないっすわ

いや、剣光ってハズレとか引いてる時点で気づけ。な。

だから新台の知識なしの遊びウチやめろって
しかもはっきりいってくっそおもんない
どーしろっちゅうねん
ミズホでなんで出したと

明日から仕切り直し