GOD教改めハーデス教狂信者の今日のお祈り 20181109実戦

ここのところの勝ちをほんっとしょーもねー負けで25本も行かれるクズ野郎
シバinです

しかしここでくよくよしても始まらない
またやらかしたバカを取り戻しに・・・

8日はどーなんでしょ
よくわからん日だし低貸いっとこう!と
またもや時間もあんまりないわけですから無茶はいけません

ということで、10スロハーデスへ

いや、最初からハーデス行こうって感じでもないんですけど
やっぱ遅い時間だとこう、天井行くのをためらった台なんかが落ちてるわけです
そこをものの2,3時間しかない中で狙うというw
だから取り切れないんだっつうのにw

すると、720Gやめという謎台がwww

あれ、このまえこんなの落ちてなかったっけ?www
そういえばつい先日それでやめていった人の台座ろうといそいそ準備してたらプチュンしたんだったわww

GOD教狂信者の祈り 20時過ぎからハーデス実践 800ヘルゾーンスルーからのお犬様・・・からの・・・お犬様の祟りじゃぁああ - シバinのパチスロ寝ながら実戦


何この店720とかいう餌巻き桜でもいるのかな?w

そんな見え透いた罠(?)にまんまとハマりに行くシバin


順調に800ゾーンに向かう・・・すると

790G 槍 謎

そうそう。800行く前に謎の槍が降ってきましたw
びっくりしたわなんもないんだもん
なーんもないとこから槍降ってきて  あっぶね!って感じですよね
リアルにそんなことあったら怖くて外歩けません

810G 3揃い

まぁ流石に槍降ってガセはマジ切れますわw
ヘルゾーンの800ゾーンもなんの関係もなく無視して当選しました
うーん。どうなんでしょうね
今更この時間で設定はいってるっぽい!とか思ったところで
ほとんど意味ないんですけどね

さて何が出てくるかと・・・

はい。お約束

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村



ですよねー

犬60 駆け抜け 天国っぽい 謎純増350

こんなメモ
いやーまぁ挙動はいいわけですよ
そして純増が謎すぎる上振れw
あれ・・?上乗せたっけ?と勘違いかと思いましたがあってました
350枚ほど獲得

天国っぽいんでとりあえず様子見ますかねーと
様子見っつうとこにも行く前に・・・
22gでチャンボ

 

f:id:shibain-slopachi:20181114152946j:plain

 

 始めてみた・・・そして驚いたw

 

 

もちろん・・・・・

 

 

f:id:shibain-slopachi:20181114153504j:plain

 

 

このでゅるり!って瞬間が、んぎっもぢぃいいいいいい!


f:id:shibain-slopachi:20181114153609j:plain

 

何回引いても格別の喜びですわ

10スロとはいえハーデスの爆発力なら・・・、しかも投資2本ですからね・・・

 

つ~かまた引いてるよまじやばいって

引きが戻ってきてるって言ってましたけど冗談抜きにマジ座ったらGOD引く流れw

 

f:id:shibain-slopachi:20181114153744j:plain

 

そこからの流れ

GOD 550枚…
犬50 840枚
犬50 992枚
準備なが~でちょっと期待・・・

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村

 

いぬかーい70 途中ダイヤ二連…当選なし風吹後レア役もなしw

 

AT抜けるも・・・
14g雷3連からのレバオン演出なし…あれ…からの雷&兜 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へにほんブログ村

 

犬…しかし今度は超!!! 

 

・・・しかし110Gw

超犬とか来てもこんなもんですよね

ってか、超つき来たところでそないに載せた記憶ございませんw(これ前も言った)

 

途中チャンボ先30上乗せ中段黄七

チャンボ押したらその時点で30Gのせ!ってのがあってその後リールを止めるって流れがあるんですね・・・いままでもあったか?
最終ゲームナメキ10

うーん。かなり強い役引いてるのに・・・10や30ってのはどうも

 

そしてまたGG抜けまして
今度は炎3連続からの第一停止炎 犬・・・1ゲーム延長60
そのGGではチャンボ デジャヴ30乗せ

 

 

GG抜け
終了1ゲームめ v37
8巨大化 9やり 10巨大化 11神の目w 12チャンボ 犬w 60

強い演出のオンパレードw

 

f:id:shibain-slopachi:20181114185822j:plain

 

数字巨大化、槍、神の目・・・どれも当選にかなり期待させられる演出が

メドレーのごとくw

それで出てくるのが犬60は勘弁してほしいわw

 

もいっちょGG抜け
19g873花見(?87Vじゃねぇの?) ギロチン3連 21g犬80

 

もいっちょ
1v7 雷3 プラス1 16g 犬70
炎10乗せ

 

もいっちょ
4gチャンボ 484でナメキ・・・ 567にv11 v3v 雷5揃い 11g
嫁 50www

f:id:shibain-slopachi:20181114185614j:plain

 

 

最終・・・

 

 

f:id:shibain-slopachi:20181114185002j:plain

 

 

いやー至福の時間でしたね~

GODからのDOG DOG DOG

ありがちな展開ですが、そこで感謝の気持ちを忘れるような不逞の輩はそこで終わり

敬虔なるハーデス狂信者ともなれば、きっかけがあれば十分なわけです

お犬様を侮ってはいけない

お犬様もやるときはやりなさる

ジャッジメントでも毎ゲーム上乗せという特徴がレア役と絡んだ時強いですからね

その点ではいかにハーデス様だろうと嫁だろうと、大げさな演出ばっかで

レア役による上乗せなしとかザラですからねw(弱攻撃、強攻撃演出のときね)

その点お犬様のカミツキ中であれば、そもそも噛みつきじゃないわけですが

確実に乗せてくる素晴らしいワンちゃん

狂信者たるものお犬様にがぶがぶ噛まれるのにすら悦びを感じるようでなければ

 

 

 

からの・・・

 


台移動!!!???
10時10分からのハーデスw

ハーデス狂信者たるもの最後の最後までお祈りを欠かさないのデス!!


670Gからスタートで816G当選

f:id:shibain-slopachi:20181114185501j:plain


ペル50
1gめ でめv7v w
犬60
300トントン

 

・・・今日は嫁が仕事しませんw

いやいや出てきてお美しいお姿拝ませていただいただけ手感謝感謝・・・デスね!

 

もいっちょ!

アイムジャグラーEX ソクBIGでプラス!

いいときは何やってもいい!いい流れ!

 

最終・・・
投資2k 交換27.6k 低貸と馬鹿にするなかれ

11月11日の激アツ日にあほみたいに並んで、さてなんぼかてますかいな?w