コナミのAT機『戦コレ! [泰平女君]徳川家康』は6号AT機大本命か!?違う意味で最速実戦!

とゆーことで、先程打ってきた

『戦コレ! [泰平女君]徳川家康

 

まあ言うても、ここのところいいところで6号AT機の初打ちはなかなか相性がいいようで

 

当然初日なので座れませんでした

低貸の島で時間つぶした後の22時・・・打つ気もなかったんですが

帰りに寄ってみるといい感じのところでおいてある・・・

 

1kだけ打ってみよう!

 

と、打ってみたら・・・

なんとその1kでマジAT当選w

 

ビギナーズラックもあるだろうけどもウマー!w

 

しかも何もわからんうちに1セット目でなんか引いたw

 

f:id:shibain-slopachi:20181121003835j:plain

 

なんやかんやで4セットほど行って450枚ほど獲得・・・!

 

実は2スロでクソみたいなガセ演出やらジンオウガのミリ残し喰らったりで腐ってましたw

いやーなんせレバレッジが10倍違うんで一気にまくりましたわw

 

いうて、これもAT抜けた後のガセ演出に引っ張られて100枚ぐらい減らしましたけどねw

 

でもさらりと打っておそらく最速で当てた?w超効率遊びで満足w

 

グラフからすれば今日投資されたほとんどの方はブチギレるような状況です

 

でもまぁ、それはそれ。

 

設定ははいってなさそうでしたが、AT自体面白そうでしたね

工夫があって、いろんな演出が選べる様になってました

この手の萌系というとあれですが、そういうのは大事ですよね

 

一方、とくにチェンクロはもうね・・・初打ちでSSR揃いまで行って閉店取り切れずやっちゃいましたけど

あの様子だと出るときは出るんだけど出てるときはちょっと単調かなと・・・w

大げさすぎる連チャン演出も途中からはもういいって・・・って感じにもなるだろうし

 

コナミさんのおっしゃるように瞬発力と言っても鏡のやり方とか、ぶっちゃけどうよと思うし、

 

演出、出玉の出し方とかATの継続させ方とか

楽しませた上に一発もあるという点では、鏡、チェンクロと比較するとやはり一歩抜き出た完成度?という片鱗は感じましたね。

 

いうて・・・お前なんゲーム回したん?って言われそうですけどねw

 

ハマってたらどのみちどんなスロットでも面白くないですしね。そんなもんでしょ。