GOD教狂信者の祈り 20時過ぎからハーデス実践 800ヘルゾーンスルーからのお犬様・・・からの・・・お犬様の祟りじゃぁああ

はい

ということで、ここの所連勝街道まっしぐら
よーやく引きがもどってまいりました

ながーいながいトンネル
まーじ何度やめようかとおもったよ


そんなこんなで20時過ぎから低貸でリスクヘッジしつつ実戦開始

時間的にもそうだけど、絶好調!とすぐに調子に乗って
次の日それ以上に負ける・・・という馬鹿をなんどもなんどもなんどもなんどもなんどもなんども・・・やらかしてるんで
ちょっとひよってるというのもw

とはいいつつも、ま、ゆーても今の引きですからまずはGODの島へ・・・
ありますあります
ちょーど500G前後の台が3台ほど・・・よーく品定めして・・・

たばこすぱすぱ吸いながら天井まっしぐらのオジサマが隣で気になったが
素直に一番はまってる570Gスタートの角2ゲット
この台の履歴を見るとあたりは軽い印象

しょーじきあんまり選ばない台だけども、まぁなんとなーくですねやっぱり

とりま、ちょろ回ししてダメそうならすみやかにカニ歩くのもいいかなと
せっかく3台も似たような台あるわけだし、時間もあんまりないんだし
直観を頼りに・・・

そうそう・・・なんとなーくと言っていたけれども
出目的には一番良かったってのもある
案の定天国準備程度の挙動・・・まぁこんなんでどうこうなるもんでもないけどねw

そうこうしてるうちに800ゾーンに
どーもリプ引きまくりでまわってくれてるんで投資は言うほどでもない

が・・・ぜんぜんチェーン出てこなーい

え?ここほんとに800っすかw
ちょろっとレバオンで出た程度っすよ・・・まじっすかwww

いやまぁね・・・ないこともありますよ
結局ヘルゾーン一回も入らず・・・

しかーーーし。そこに至るまで。実は個人的にはオカルトと思いながらも信じてる
異変に気づいておりました・・・どーもね。
個人的にはGOD前兆と名付けておるそれがあったわけなんですよ

とはいえー

800ゾーン抜けは戦慄を覚えるw

いや、もうそうなんじゃないかなーというね
それも感じてたんすよ
なんで、700ゲーム台回しながら
これ、ヘルスルーしたらどうするよ・・・
ふつう800ヘルスルー=天井狙いというものがハーデス的にはちらつくわけです

ゆーても半分やし

ハーデスの天井考えたら半分やしね
みんなそこんとこわかってます?

もはやそこには400、800といった明確なゾーンなしの
のこり800近くを、天井ストッパーという見えない敵と戦いながらの恐ろしい
残り半分の道のりですわ

イヤーやばいよやばいよ(出川)

ついこないだ天井さらっといって、さらっとハーデス500やったとこだしな・・・
そうそうハーデス機嫌良い日が続くことねーよなーまじこのまま天井100とか目も当てられんのだけど・・・

そんなこと考えてると、隣のオジサマ華麗に天井で430スタート
まずまずなんじゃないでしょうかね
満足はしないけどセフセフって感じか

また、そうこうしてると
逆側の500ぐらいハマってた台も埋まる・・・ちょっと騒がしくなってきた

というところで、こちらもチャンボ・・・からの、ステチェン!

しかもプルートじゃない!
これはもろたやつや!

つーところで、しっかりGGゲットー!!
じゃっじゃあじゃじゃじゃじゃjっじめん!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 


はい。いつものお犬様でございます。70スタートがせめてもの救い・・・?

 

・・・とはいえ、何事もなくさらりと駆け抜け・・・


なにもなく・・・という間に、角にすわったお兄ちゃんが
これまたさらりと撤退

しかもなんでか730Gほどでwwwww

なんでそんなとこでwwww

まあええわ。こちとらお犬様駆け抜けで爆死するのめにみえとんやし
時間もないことやしワンちゃん賭けたるで!

と、GG消化中誰も座りませんように!と
祈りながらのこり20Gぐらいからドル箱になけなしのコイン詰めて即移動準備

どーせなんもないし0G止めしたろか!

とかよぎるもののそんな根性なしwwwww

 

あーなんもないわ・・・とかおもうかおもわんかぐらいで
杖 中段リプ 杖 中段リプ

おいおいダイヤ2連来たよwwwこんなん久々wwww ←思いながら高速消化

レバオン・・・あれ、一瞬遅れた・・よな…まあ気にせず・・・・


と、おもいながらも第一停止前にいちおう右PUSH!!! ←この間も高速動作

プチュン! え 第一停止 ドリュゥ 第二停止 ・・・


え、え、え、え、え、え、え、え


こんな右プッシュプチュンをケツ浮く間もなく、プチュン演出を噛みしめもせずに第一停止まで
一気に押したん初めてや・・・!w

まーったく頭から離れてたわ


いや、そういえばいうてましたよ!GG前にそういえば!
GOD前兆!GOD前兆!ってw


いやいやいやいやマイ理論ですけどやっぱオカルトっすやん
そんなこのタイミングあるんすか

杖二本もくれて、レア役連までさせて油断させてくるとは
やりすぎやろあんたwwww


ダイヤ二連の次ゲームですよ。そんなんGODとか一切考えんやん

わーいレア役連で一応抽選しとるでーワンちゃんあるでーぐらいなもんや


まっじくそ久々にビビるパターンでしたわ
いやまじここのところGODよーーーーく弾けるようになってきました


いやかくいう私、ぶっちゃけスロット始めて間もないころ
毎日毎日GOD打ってましたからね頭いってるでしょ
GODというか、ハーデスばっかでしたわつい1年程前の話ですけどねw
もちろんそのあと凱旋も覚えて・・・とーにかく引きにひいてました

しかも19時、20時スタートですよ・・・マジマジ

やけども、ひどいときは2日に1回・・・どころか1週間のうち5日稼働してGOD引かなかったの一日だけ
しかも1日2回引いたりしてた
だけどもビギナー過ぎてそれが当たり前だと思ってましたからね

ほんまにそのあと訪れたスランプ期に思ったことは「どうやって引いてたんやねん・・・」


でもマジでその頃なみに今引いてますぶっちゃけた話
ハーデス稼働の半分以上でGOD引いてます
この前はペルコンボかなんかおもっきり上乗せのあとGOD引いたから
ロングゴッドステージ・・・夜も久々見た・・・600Gぐらいゴッドステージあったのに最後の数十ゲームでしたけどねw


長くなってしまいました閑話休題


これで嬉恥ずかし、隣に台移動という目論見は
素晴らしい形で阻止されましたw


いやー感無量。にやけながら打ってると・・・あれ?
GOD引いたのにジャッジメント準備ステージやん・・・なんこれ

みると、残り100G表示・・・!

どうやら、ダイヤ2連なのか、それともループストックがあったかで
GOD当選と同時に先に当選していたGGのジャッジを先にやる模様

ということで、お犬様w
さすがに今日はロングゴッドステージとはならず・・・

いうても、途中上乗せで50、デジャブ30と結構載せたりしながら

GODのジャッジ1発目・・・お約束のお犬様w

ハイハイ。まぁそう甘くはありません

しかし、オールお犬様50駆け抜けとしても、捲るには十分

そうそう謙虚に謙虚に・・・


していると答えてくださいます!!!


次なるジャッジはおやっさん!!!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 


いよsっしゃああああああ
しかし期待しすぎずゆらゆら終了ザラですからね・・・


とか思いつつも力づよーーーくハーデス揃いじゃbっぼkっけーーーー!

コンボも決めて500Gのせ・・・

かーーーーらーーーーのーーーーーー!

規定ゲームで終わらないおやっさんんん!!!!まじかああああそんな時間ないぞー!!!!


結局5G残業しただけでその間はなーんもそろわずwwww
実質ただのGG上乗せ5Gですわwww


あのー。超おやっさんで何か起こったことないんすけどw

たいてい規定ゲーム数内に上乗せ終わってるんすけどなんか超ハーデス意味あるんすかwwww


とか、こんだけ上載せておいて罰当たりなことを考えながらも

ありがたやーーーありがたやーーー
やっぱしわしはハーデス教の信者なんですわ間違いなく

これほどの名作がもうじきお店から消えるのかと思うとほんと悲しいです
そらひどい目にも何度もあいましたけれどもね・・・

でもまぁ世間一般のふつうからすれば明らかにいい思いをさせてもらったと思いますわ
これはまちがいない
いうても万枚は到達したことないんですけどねしょぼいことに

だって、開始時間遅いんだもん!!!
なんどとなく取りきれずやってます

ペルコンボくっそ乗ってアヴェマリアも流したことあります

まぁアヴェマリアぐらいあるわといわれるかもしれませんが
凱旋のアメグレに比べれば圧倒的に難易度高いかなと

もっかいぐらいアヴェマリア聴きたいなー


さーて今日はこのまま取りきれずまで行くかどうか・・・

と、まぁそうもいかず残りのジャッジはお犬様

それまでの派手な展開からなりを潜めまくって
ナメキ3回ぐらいひいてんのに全外しwww上乗せもなーんもなし

まじビビったw
ナメキ3回引いて一回も上乗せなしやで

潜ったかな?とかおもったけど、もぐってもなかったから偏りすぎやろ!

30でも普通のせるで!

思いながらもちょーど閉店20分前ぐらいに終了

まーこんなもんでしょうかね2800枚


投資も10スロなんで6000円投資ですので

まぁ十分・・・開始時間やら考えたらじょーできじょーでき
低貸と侮るなかれですよ
あたりまえですけど単純にリスク少なく投資できて
一発当てればじゅーぶん
20であほみたいに突っ込んで帰ってこれなかったらなにをしとるこっちゃわかりまへんでにぃさん


またさいごにジャグラーでもぺからせたろかと思ったけど
今日ばかりはやめておいた・・・珍しい

いつもならそのまま帰ればいいのにわざわざ減らしたり
最後の最後しぶとくBIG引いたりするけど、結局打ち始めよりかは減らしとるやないかい

と。

ま、これが、AT機で連荘後追いすぎて半泣きなってる時に、
最後の悪あがきでジャグラーでBIG連で回復して慰められて帰るというのも何度かやってるんで
どーも悪い癖がねwww

今日はスッキリ、また明日はげみます

ありがとうおやっさん!きょうもいいしごとしてくれた!

いやーしっかし、杖中段リプ2連からの遅れPUSHプチュンはやられたわー

メシマズすんませんw