新台導入日にどう立ち回る?今日も今日とてエスパー目指してカニ歩き(え?)

カニあるく時点でエスパーじゃねぇしなw一発で当てろよw

と、早速出落ちしましたけれども

 

11月6日ということで
別にイベントとかもなさそうだし今日はやめようかなーとかおもってると
あっちもこっちも新台導入・・・うーむ

そーいえば、気になってたデュエルドラゴンも今日か・・・

めっちゃきになってたのもコレ知ったのがノーマル機種覚えたところで

ノーマルばっか打ってた時期

いままたAT,ART機が改めて楽しくなってきたところでしてw

デュエルドラゴンはまーそのうち打てるでしょってことで


こんな新台座れるわけないしな
もいっこ、6号機AT機?チェインクロニクルだけどどんな感じなんだろ?
6号機1発目のHEY鏡が早くも微妙な扱いのなかで期待されてるはずだけどなー
戦コレあたりいい感じに仕上がってたらいいけど・・・

それよか狂信者的には何よりもハーデス2が一番気になりますけどね・・・
GODシリーズと言う意味では前作ポセイドンは盛大にやらかしちゃった手前
もはや失敗は許されないと思うんですけどね
ユニバ的にも、バジ絆後のⅢ、ハーデス、凱旋後のポセイドンと
看板商品のAT機の後継機があのざまで終わるわけにもいかんでしょうし
いずれ旧基準撤去までになんとかね・・・ま、最悪でも沖ドキという
旧基準大本命機種が長らく生き残るという話もありますけどねw

さてさて
いまいち乗り切らないなかなーにうっていいのやら
どちらかというとパチンコのほうが盛大にやってるかんじかな?
シリーズ物で実績あるアリアの新機種が結構はいってるし、
ホール的には今日はパチンコで盛り上げる感じか

正直パチンコ打つのもいいかなーとは思ったんですけどね
アリアも1台あいてたし
しかし、いかんせんアリアで痛い目見た記憶とか蘇るとw
いや結構好きな部類ですけどね。そんな打ったわけじゃないけど
勝ち負けもトントンぐらいだとおもいますし。


あとなんと言っても負けててもある程度楽しめる萌系というのもw
くぎゅの王道みたいなツンデレロリコンキャラというのも
なんやかんや一時期一世風靡しまくったコンテンツだけに・・・ベタでも安定した面白さが見込めるし

とはいえ、スロットほどの気軽さってどーもないんですよねパチンコは
スロットは入れれば絶対回るわけで、何らか挙動みてちょろっとうってカニ歩き
やっぱこれができますから

パチンコみたいに入れても0保留は盛大にガセ演出盛ってくるロジックはいってたりすると

もうなんも予想する気にもならないわけですよ

結局くそつまんねーボーダー理論とかにいきついちゃうわけですよ

そうすると回る台を長時間回すということしかないってことになっちゃう


なーんせリーマンギャンブラーは時は金なり
19時、20時からの実戦ですからね


そんなこんなでスロットのカニ歩き開始

番長3
ストリートファイターVを2台
沖ドキ
海物語withすーぱーそに子
一周回って初代まどマギ

なーんやかんや突っ込んで、総投資25本

おいいいいいいいいこんなんでとりかえせねぇだろ
せっかくの連勝記録もここでストップか?

というか、コレまでの勝ちをぶっ潰すようなまけかたすんじゃねぇよこるぁあああ

まぁ今思えばもう探し疲れていい加減な感じでまどマギうっちゃたかなーとか
時間がね。挙動悪くないし、そら設定あるのかもしれないけど
もう21時とかであんた、一発で爆発しない限りないわけですよ
ボーナス3発ぐらい掴んだものの、最後にラッシュいれたものの
ワルプルまでどうにかはいったものの・・・

まぁそれまでですわ。300枚ほど回収して・・・もーどしましょの22時

こーなったら悪あがき・・・

ということで、最後の悪あがきの沖ドキwwww

いや、一回沖ドキ軽く触って、ぶっちゃけその時の隣の台もあやしいなーと
おもってたんすよ

その時打ってたのが角3の何発か当てたあと120Gほどの台
結局200Gぐらいまで打ってやめ・・・

そのまま素直に隣の台すわればいいものをw

ここにきてやっぱり気になって座ったのが3-4連チャン後60Gヤメの角2の台



どーにかワンちゃんお願いします!!!!!


と、祈りが通じたか???
投資100枚でチカリコス!そして幸先のいいBIG!!


なんてこったい!素直にさっさとこっち来ておけばよかったゼ!


結局レギュラー挟んだりして
R3B5の8連!最終総枚数1300枚!

枚数的にはギリ捲り!
交換差で1本負けw

ま、まあ引き分けってとこっすかね
よくあそこからとり戻したよ…我ながら

なので気持ち的にはかなり軽いw

しっかしうちの嫁(カナ)はええよめじゃ〜
何度となくこの嫁には助けてもろたわい

たぶん沖ドキはプラってますわ
そもそもそんな深いとこまで追わないですからw

チョロチョロっとヘタクソに遊ばれて捨てられたカナを
思い切り悦ばせるのがワタクシの使命

そうそれはまるで、しょーもないプロデューサーにそそのかされてデビューしたはいいが
泣かず飛ばずのアイドルが行き場を失ったところを
もっと悪いプロデューサーに脱がさ…

という冗談はさておき
素直に我が愛妻のもとへ帰っておけば10本勝ちぐらいは見えてたよ・・・
なんてこったい

一歩の差なんだよなーコレが大きい
いかにしてさいっしょからそれ座ってればなーってことをなくすか
最高の立ち回りっすよね

エスパー着席エスパー離席

俺みたいな仕事終わりの短時間実戦においては
世間一般でいうならエスパー的な台選定と見極めがなければ
ただただ養分

そうでなければ素直にあたりの軽い台いくか、そもそも低貸でリスク減らすかってことになる
でもまぁそれじゃァ面白くもない

あわよくばジャグラーオスイチペカBIGを決めてはエスパー0Gヤメして台移動を繰り返してさらっと1000枚ぐらいプラって即帰るぐらいが理想なんですよw

まぁそれはそれでありえないようなエスパー能力が必要になるのでね

あまり使いすぎると昏睡状態になりかねませんしね
それ以前に店からなんか思われるわw

そういや、それでおれいっつも仕事中眠いのかな?w
そういえばポケモンでもカビゴンとか眠りこけてるイメージだもんな
エスパーたるもの眠そうにしているのが正しい姿ということで

 
あー俺ももっと早くにパチスロ覚えてればよかったよ・・・
もっといい時代に打ってみたかったよなぁ
 
ってなわけで、次回! 7のつく日は流石に熱いだろ!!!
 
乞うご期待!?